Monday, April 8, 2013

My Japanese's Diary - 父よ母よただありがとう (Mom Dad, Just TQ!)


私はお父さんお母さんがいちばん愛してます。
Watashi ha otōsan okāsan ga ichiban aishitemasu.
I love my mother and father the most.
 
 
彼らはやさしくてしんせつな人です。
Karera ha yasashikute shinsetsu na hito desu.
They are nice and kind person.

私は少しいたずらな人です。
Watashi ha sukoshi itazura na hito desu.
I am a bit of a mischievous person.
 

いつも少ない小さな問題をつくる。
Itsumo sukunai chīsana mondai wo tsukuru.
I had always made a few problems.
 
その当時、私はあまりいい子ではいませんでした
Sono tōji, watashi ha amari ī-ko dewa imasen deshita.
Back then, I was not quite a good kid.

とにかく、私のせいでした。
Tonikaku watashi no sei deshita.
However, it was my own fault.

このことから、彼らは心配してきたなので,お父さんお母さんごめんなさい。
Kono koto kara, karera ha shinpai shite kita nanode, otōsan okāsan gomen'nasai!
From this, I made them worried so 'Mother, father, Sorry!'.
 
毎日、毎回、感謝する。
Mainichi, maikai kansha suru.
Everyday, every time, I am thankful.

よかった...
Yokatta...
"I am glad"..


 
Greeeen - 父母唄

No comments:

Post a Comment